↓↓↓

佐川宣寿前国税庁長官の告発を検討

佐川宣寿前国税庁長官の証人喚問で偽証の疑いのある9カ所を公表し、立憲民主党などが与党に告発を検討するよう申し入れ。

立憲民主党・蓮舫
偽証する必然性が一体どこにあって何を守りたかったのか。やっぱりそこを明らかにしていかないと膿を出し切ることにはつながらない

Mi2さんのツイート

蓮舫 プロフィール


蓮舫は、日本の政治家。立憲民主党所属の参議院議員。立憲民主党副代表兼参議院幹事長。
生年月日: 1967年11月28日 (年齢 50歳)
蓮舫 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・無理筋ですね。告発されるべき人物が他に居ると思いますよ。

・野党の連中も言いたい放題だ。自分がやったと言えば官僚が勝手にやる筈が無いと言い、やってませんと言えば、隠していると言い、政権が官僚がやったと言えば、トカゲの尻尾切りだという。どうせ告発してもこれの繰り返しでしょうに。

・膿はおまエラだよ。

・二重国籍を詐称する必然性が一体どこにあって何を守りたかったのか。やっぱりそこを明らかにしていかないと膿を出し切ることにはつながらない

・自分の話をしているのかな?!国籍がどこなのかそろそろ明らかにしてくれるそうだ(笑)

・ぶざまだね~。とことん嫌われたいんだろうな~。

・オラ、左の方の二重国籍疑惑と右の方の獣医師会から10万円の献金の方が関心があるだ。

・蓮舫が国籍を偽証する理由が知りたい

・不起訴になったのに、まだやるの?

・ご自身の二重国籍疑惑を国民がの納得がいくよう説明せよ。

・いや、もう興味ないから

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事