審議拒否18連休との批判について

立憲民主党・逢坂誠二
18日間休んでいたって言ってますけど、審議拒否ではない審議できない条件を作っていたのは誰なんだ。あの時期はGWがありました。ことさら長く見えるようですけど…そんなにロスしたのかと

Mi2さんのツイート

逢坂誠二 プロフィール


逢坂 誠二は、日本の政治家。立憲民主党所属の衆議院議員、立憲民主党政務調査会長代理。姓の漢字は正確には部首が⻍ではなく⻌。 総務大臣政務官、内閣総理大臣補佐官、北海道ニセコ町長等を歴任した。
生年月日: 1959年4月24日 (年齢 59歳)
逢坂誠二 - Wikipedia

動画を見る

関連動画

関連ツイート

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・逢坂誠二、そんな言い訳は通用しないぜ。

・この言い訳は酷いですね。

・幼稚園児か

・じゃあさぁ…まともに審議に参加してた維新はなんなのさ。もう政府与党が信用できないから審議拒否なんて話は通じないんだよ…それはそれこれはこれで法案審議も出来ない奴らに用はない、って沢山の人が思ってるから支持されないんだよ、それすらわからんの?

・ゴールデンウィークの休みのぞいても2週間はたっぷり休んだろう

・18連休と揶揄されている理由が未だに解って無いようですね。そりゃ、支持率も上がるわけないわな。wwww

・いてもいなくてもお邪魔な立憲民主党議の議員方々。生産的な議論が出来なく批判しかできないと思われても仕方が無い。

・何言ってんの?

・もうこの人とか福山幹事長とか頻繁に出てくるからストレスたまる。テレビあまり見ないけど、つけると出てくるから。支持率上がるわけないよね。

・反町だったら、ここですぐ鋭い突っ込みをいれるんだけどなぁ!

・逢坂誠二君は支持率をどう捕らえているのかね?安倍首相のせいで支持率下がってるとでも思ってる?何でも相手のせいじゃないよね~

・はいはい、他人のせい他人のせい

・議員を辞めちまえ

・こんなやつに税金から給料が出てると思うと怖いよな。

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

ランキングに参加しています!
↓↓↓

Twitterで速報を受け取る

アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事