雨雲さんのツイート

高橋純子氏(朝日新聞)
これだけいろんな問題が出てくると慣れてしまう。慣らされては絶対にいけない。民主主義の根本が汚されている

「いろんな問題が〜」だけで騒いで結局は「エビデンス? ねーよそんなもん」っていう1年でしたね。ジャーナリズムは根幹から腐ってる。

サンデーモーニング

『サンデーモーニング』は、TBS系列で1987年10月4日から毎週日曜日の朝の時間帯に生放送されている関口宏が司会を務める報道番組。略称は「サンモニ」など。TBS系列初の日曜朝のワイドショー番組として開始した。モノステレオ放送を実施。 2018年現在、TBS製作の全報道番組では最長寿番組である。
サンデーモーニング - Wikipedia

動画を見る

関連動画

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・朝日新聞は嘘を書くことに慣れている

・朝日新聞の体質の事ですか(笑)

・モリカケ、モリカケの野党らの騒ぎにも国民はすっかり慣れて呆れ果てていますよ。この点には言及がありませんが?

・この人が何を言っても「エビデンスないんですよね?」としか思わない。何処の新聞社に所属してるかなどどうでもよくて、エビデンスがない事を記者なのに堂々と言ってしまったことは、今後何を言っても信用されない事を意味していると思う。

・地上波のマスコミは週刊誌より腐ってしまったという日本の兇状

・何も問題のないことをあるかの様に焚きつけたのは朝日新聞だろ!

・「慣らされてはいけない」便利な言葉ですね。 証拠を出せなくても根拠のない文書でも 延々と疑惑を深められる。足元が腐っている危うさに 案外当事者は気付かないものですね

・自分達が問題発言ばかり繰り返している自覚は皆無

・エビデンスなしで偏向報道しまくる朝日新聞が民主主義の根本を汚している一番手やけどなw

・朝日は『いろんな捏造・偏向報道』や『押し紙』の問題についてはどう考えてるんでしょう。『ジャーナリズム』の根本が穢されてる、と私は感じますね。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事