3日同じ質問で怒られるの巻

東京新聞・望月衣塑子
森友で菅さんが佐川氏らとやり取りした記録がないと言う国会答弁。手控えもないのは問題だ

菅義偉官房長官
この場は政府の見解を述べる場、貴方の要求を受ける場ではない」

望月衣塑子
個人的と言うより国民にとって重要な声。イージスアショアが~

Mi2さんのツイート

菅 義偉 プロフィール


菅 義偉は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、内閣官房長官、沖縄基地負担軽減担当大臣。 横浜市会議員、総務大臣、内閣府特命担当大臣、郵政民営化担当大臣、自民党幹事長代行などを歴任した。
生年月日: 1948年12月6日 (年齢 69歳)
菅 義偉 - Wikipedia

望月衣塑子 プロフィール


望月衣塑子は、中日新聞社の社員。2017年10月現在、東京本社社会部記者。
生誕:1975年
望月衣塑子 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・何処の国民の事を言ってるんだろ?

・本物の記者さんも、楽しみだよね!偽物記者が、どんなトンチンカンな質問するか!

・うるさい 溜まってんだな(-。-

・is子の言う国民に私が入っていない事を祈るばかりである。

・私は新聞記者さんは頭のよろしい方ばかりだと思ってたけど、違うのかしら😰

・違うことをすれば、資金がでなくなるんですよ。彼女の唯一の与えられた任務なんでしょう。気の毒に。

・日本政府はやさしいなあw

・東京新聞の社会部記者が国民の代表?? 勘違いもいい加減にしてくれと。

・イージスアショアは配置まで何年もかかるのに今から備えないといざという時またあたふたしなければならないのでは?ほんとくだらない質問ばかりの望月記者。

・イージスアショアが〜〜国民は一日も早く欲しいと思っております。確かに大切な質問ですね😁

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています!
↓↓↓

Twitterで速報をお届けします♪

アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事