DAPPIさんのツイート

上念司
『慰安婦としてジープで連れて行かれた』と主張してるが日本陸軍にジープはない。韓国軍が朝鮮戦争の時に行ってた慰安婦狩りがオーバーラップしたのでは?南京大虐殺もそうだが自分達がやってることを他人のせいにするのが多い。民間人の犠牲者は0じゃないが数を盛りプロパガンダ利用してる

上念司 プロフィール


上念司は、日本の経済評論家、経営者。
生年月日: 1969年5月4日 (年齢 49歳)
上念司 - Wikipedia

動画を見る

関連動画

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・一部、韓国慰安婦のお婆さんは…ヘリに乗せられたとか…言ってったなぁ(-_-;)もうねぇ〜「あなた本当に慰安婦?」と聞きたく成るけど…法廷には全然出てこない謎w

・そういえば朝鮮戦争で日本軍に強制連行されたとか証言した元慰安婦もいましたね。

・日本軍でジープっておかしいような(笑)

・慰安婦問題にせよ、南京虐殺にせよ、中韓の主張には矛盾点が多く、一言で言えば非現実的でありえない話。英語を含めた外国語でどんどん世界に発信し、誤解を解くことが必要。

・日本は残念であるが大東亜戦争に敗戦し無条件降伏を受託した。歴史は勝者が塗り替えるが、アメリカの公文書館のどこを探しても、日本の資料でも、日本が強制連行の記述はない。日本の先代の人々は立派だった。

・在日の強制連行や強制労働などもそうです。本国の虐殺で勝手にこっちに入って来た。それをそのまま語らずに、自分達は日本に強制連行されたと嘘をつく。意味がわからない。

・かの民族は日本人と違い、うそをついても何度もうそをつくと、それが本当になると信じている節がある。恐ろしい民族だ。

・そもそも慰安婦問題には確たる証拠がない。韓国人の証言だけ。写真などは高級売◯婦だと記憶しているが。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事