DAPPIさんのツイート

上念司
ニュース女子の司会なんですが6/16の記事の内容が間違ってます

朝日新聞
記事を探します


保留

朝日新聞
担当に回します

保留

朝日新聞
10時以降にかけ直して

居島一平
「虎ノ門を見てますね。番組が終わる時間ですよ」

上念司
放送延長しましょう

朝日新聞逃げるな


↓↓↓
[email protected]_off_dress
尚、朝日新聞に電話してから約5分後に虎ノ門ニュースのニコ生の放送が止まりました。
タイミング良すぎませんかね?

上念司 プロフィール


上念司は、日本の経済評論家、経営者。
生年月日: 1969年5月4日 (年齢 49歳)
上念司 - Wikipedia

動画を見る

↓↓↓

上念司
「ニュース女子の報道について事実誤認がある。打切りは15局ではなく17局。放送を止めた局の中にテレビ山口があるが今も放送中。放送中の局も大分放送・テレビ山口が抜けてる。訂正を」

朝日広報
現場に指摘を伝えます

上念司
「正確な報道を心掛けて下さい」

誤報を指摘されても謝罪をしない朝日

Youtubeで見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・ニュース女子の司会者である上念さんから直接記事について間違いを指摘された朝日新聞はちゃんと訂正記事を出して下さいね。

・謝ったら負けとでもおもってるのでしょうね、司会者自ら間違いを指摘してるんですから「了解です」の前に「申し訳ありませんでした」でしょ?しかも了解って何、上から目線な感じ。

・朝日新聞も謝ったら過去の慰安婦捏造を始め数々のフェイク、捏造を謝らなきゃなんないから社内では一切謝らないというマニュアルが出来ているのでは⁇ 販売部門の使い込み事件やら専売所の相次ぐ倒産など購読者激減の風前のともし火に最早それどころじゃないんだろな⁈

・朝日新聞の社是に「我々は 謝罪を要求する立場にあり 決して謝罪する立場では無い」って有るのかも知れん?って感じ

・『申し訳ありません。』も『ご指摘ありがとうございます。』も無し。『畏まりました。』でも『承知致しました。』でもなく『分かりました。』『了解です。』こんなやつらが偉そうに…と思うとホンマ読む気もなくなるよな…朝日新聞。

・ここにも謝ったら死ぬ病の患者が。

・事実確認してから報道しろよ だから嫌われる

・誤報なのに謝らなかったですね。朝日新聞は謝罪と言う言葉のない新聞社なのですね。

・虎8さん延長すごい!ありがとうございます!!これ、生放送じゃなかったら朝日新聞はこのように対応してくれただろうか・・・

・謝る文化がない。どっかと似てるよね。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事