愛国心のある人の足を引っ張る必要は無い

つるの剛士
日本を嫌いな人がいてもいいと思うが、好きな人を貶めなくてもいいじゃないか。そこが問題。愛国心のある人の足を引っ張る必要は無い、ほっといて欲しい

有本香
米国やフランスの大統領選、右や左は関係なく後ろに国旗。日本だけなぜ日の丸をとんでもないものに思わされるのか

ちぢれ麺さんのツイート

つるの 剛士 プロフィール


つるの 剛士は、日本のバラエティタレント、音楽家である。福岡県出身。本名は靏野 剛士。太田プロダクション所属。都立大泉北高等学校卒業。 高校時代よりエキストラとして芸能活動をはじめ、1997年に『ウルトラマンダイナ』の主演で知名度を得る。
生年月日: 1975年5月26日 (年齢 43歳)
つるの 剛士 - Wikipedia

有本香 プロフィール


有本香は、日本のジャーナリスト、編集プロダクション代表。
生年月日: 1962年 (年齢 56歳)
有本香 - Wikipedia

動画を見る

関連動画

【amazon】つるの剛士さんの書籍

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・つるのさんの言う通りですね‼️

・日本の左翼は、反日・売国奴だからです。異常な日本を、元の日本に戻すべし。そうしないと日本の未来は無い。

・普通の事が放送できない地上波。おかしいと思います。

・この方、このまんまの人なんだろうなぁ。顔も心もイケメン。

・つるのが虎にでてる!大好きになったわ…

・つるトラマン良かったよ~、また来てね(^^)v

・つるの剛士さんは、歌もうまいし、将棋も強いし、考え方もすばらしい。昔のキャラが嘘みたいです。

・国旗、国歌、国語への弾劾は単に反国家テロ。それを外国人がやってたら侵略・戦争行為でしかない

・日本の左翼は足を引っ張りすぎ。

・つるのさん 素晴らしい

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

ランキングに参加しています!
↓↓↓

Twitterで速報を受け取る

アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事