@kia_001さんのツイート

渋谷スクランブル交差点の
ハイタッチで
先を急ぐ救急車が
道をふさがれる

2018 FIFAワールドカップ


2018 FIFAワールドカップ は、2018年6月14日から7月15日にかけて、ロシアで開催される予定である第21回目のFIFAワールドカップ。東ヨーロッパでは初の開催となる。
2018 FIFAワールドカップ - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・その救急車の先に、自分の身内が居たらと考える想像力

・サッカーファンというよりは『ただ、騒ぎたいだけのパリピ』のせいなのでは?

・当時、暴走族でも救急車は道を開けたぞ💢

・1分1秒の遅れが命に左右するのに周りの事を考えずバカ騒ぎする輩が許せないですね、この人達は本当に人間なのか❓と疑いたくなります😅

・これは普通に考えて非常識ですね。逆の立場を考えてほしいですね。嬉しい気持ちはわかりますが。1秒を争うかもしれないので。

・最低限のマナーは必要です。救急車ですから

・ホントそうですよね!自分もしくは身内が緊急搬送中だったらどう思うんでしょうね。こんなの見たら日本選手も悲しむと思います。

・リプで「なんでここ通るの?」とか「他の道あるでしょ」って言ってる奴は自分や身の回りの人が救急車で搬送されたとき遠回りされても怒らないんかね。それで手遅れになったとしても。

・盛り上がるのは良しとしよう、ただ周りに迷惑をかけるのはダメだよ!救急車を通さないとかやめようよ!

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事