歴史的勝利で渋谷歓喜で大暴れ 女性を襲う痴漢も出現の異常事態

▼記事によると…

・サッカーW杯ロシア大会で日本がコロンビアを2―1で破る奇跡の勝利を挙げた日本時間19日深夜、東京・渋谷は歓喜のあまりサポーターたちが大暴れ。痴漢が出現し、女性が襲われるなど、収拾がつかない異常事態となった。混乱状態に陥った夜の渋谷を本紙が徹底取材した。

・横断歩道では信号が青になるたびに、ユニホームを着たサポーターらがハイタッチを開始。それに紛れて悪質な痴漢行為も多発。女性に群がるゾンビ化した男たちも現れた。

・彼氏と渋谷の店へテレビ観戦に来た大学2年の女性は、駅へ向かうために横断歩道を渡った時、将棋倒しに巻き込まれ、下敷きになった。

2018年6月20日 11時30分
http://news.livedoor.com/article/detail/14891953/

2018 FIFAワールドカップ


2018 FIFAワールドカップ は、2018年6月14日から7月15日にかけて、ロシアで開催される予定である第21回目のFIFAワールドカップ。東ヨーロッパでは初の開催となる。
2018 FIFAワールドカップ - Wikipedia

動画を見る

ツイッターに投稿された痴漢被害

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・サッカーで代表チームが勝つと渋谷に痴漢が大量発生する国…完全におわってるな

・サッカー勝って喜ぶのは分かるが、痴漢していいなんてことは、ないのだよ!そこにいるから悪いとか、クズ野郎の意見です。昨日渋谷で友達が痴漢にあって憤っております。

・勝って嬉しいのは分かるけどゴミのポイ捨てや痴漢するのはワケわからんぞ。

・まともなサポーターはあんな騒ぎたいだけのにわかと一緒にされたくないので、渋谷には行かないということを覚えておいてください🙇

・警官がいっぱいいたと思うので、勇気を出して声をあげて下さい。

・彼らはサポーターともサッカーを愛するが故に暴れるフーリガンとも違う4年に一度の頭お花畑君、お花畑ちゃんです

・警察ちゃんと取り締まれよ

・私も同じ様な経験しました!本当、クズですよね!!

・今の時期、あそこはクズ密度がどうしても高くなりますからね。お察しします。

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

ランキングに参加しています!
↓↓↓

Twitterで速報を受け取る

アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事