小西洋之氏のツイート

W杯。主審の目の前でハンド反則でシュートを止めたコロンビア選手。チームを救うための究極の行為は一発レッドカード。反則は絶対悪、退場も最悪ミスだが、我が身を捨てた執念の行為に、あの瞬間に何もせず、失点承知でシュートを見送るだけの国会議員が何人いるだろうかと考えた。安倍政治は罪深い。

https://twitter.com/konishihiroyuki/status/1009059454329876480

↓↓↓日本がコロンビアに勝利

日本代表の素晴らしい勝利!選手・指導者と関係の皆様に敬意を表します。W杯で初めて南米チームに勝利したことは、全国の子供たちにも大きな夢を与える快挙だと思います。私も(一時期だけ)ゴール前の魔術師などと呼ばれていたサッカー少年時代を思い出すなどさせて頂きました。

小西洋之 プロフィール


小西 洋之は、日本の政治家、元郵政・総務官僚。参議院議員。2010年、2016年参議院選挙当選。2期目。
生年月日: 1972年1月28日 (年齢 46歳)
小西洋之 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・あんたは日本一の魔術師だよ。酔ってんのか?

・オイオイ!!サッカーに政治を絡めるなよ。哀れな政治家だな…

・そんなんでよく国会議員なれたな

・もともと嫌いでしたけど、スポーツに全く関係のない政治的思考を重ね合わせる貴殿の考え方、全く理解できません。益々、大っ嫌いになりました。

・ほんと頭悪いな。言ったもん勝ちかい。スポーツに政治持ち込むなよ。気分悪い。千葉県民なんとかせえや。

・え?反則は絶対悪と言いながら、執念の行為と称賛して、国会議員もかくあるべきとおっしゃってます?そして安倍首相が悪い??国会議員は失点しないために反則も辞さずということ???意味がわかりません。もしかして酔ってますか?もしかして、安倍が悪い、はテンプレですか?

・無理していいこと言ったと思われようとしなくてもいいと思います。スポーツをそういうことに利用しないでください。

・で、大多数の「日本」国民からはお前にレッドカードが出ていると思うのだが?

・どんなことでも安倍批判に繋げる事しか能のない下衆。次の選挙では俺の期待通りに落選しろよ。

・ちょwwwおまwww有名人やんwww

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています!
↓↓↓

Twitterで速報をお届けします♪

アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事