こそくな会見

加計学園・加計孝太郎理事長の会見について

立憲民主党・辻元清美
非常に姑息な会見である」と指摘し、改めて加計理事長の証人喚問を与党側に求める考え。

Mi2さんのツイート

辻元清美 プロフィール


辻元 清美は、日本の政治家。立憲民主党所属の衆議院議員、立憲民主党国会対策委員長、児童擁護議員連盟会長。立憲フォーラム幹事長。NPO議員連盟幹事長。
生年月日: 1960年4月28日 (年齢 58歳)
辻元清美 - Wikipedia

加計孝太郎 プロフィール


加計 孝太郎は、日本の教育者。加計 晃太郎とも表記される。学校法人加計学園理事長・総長、日本私立大学協会理事。
生年月日: 1951年7月2日 (年齢 66歳)
加計孝太郎 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・会見しなくても会見しても罵倒か。威力業務妨害じゃないのか

・地元を大事にした方が良いと思いますけど。

・あっ、こちらにいらっしゃったようですね。地元の災いからお逃げになってこの御発言、ご立派もんですね。さては地盤の地をお捨てになられるおつもりですかね。

・会見しても、自分達に都合が悪ければ「姑息」とか、頭悪いなぁ。

・そんなにいうなら、証拠出せよ‼️

・辻元清美よ…地元高槻よりモリカケですか?!?

・何が姑息なのかを具体的に説明すればいいのに。

・おまえ国会にいるの?地元どうなったの?

・籠池夫人のメールの件で会見する予定だった人は今どこで何してるんですかねぇ

・この人高槻でしたね。昨日の地震の中心部だったのにツイートとかでも名前を全く見ませんでしたわ

・辻元の弟子の高槻市市長の生コン証人喚問の方が先だろ

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事