蔡英文氏のツイート

日本の近畿地方で発生した地震で被害に遭われた日本国民の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
また、被害に遭われた方々の速やかな回復と被災地の早期復旧を心からお祈り申し上げます。
台湾は震災後の動向に注目していくとともに、日本に対して出来る限り必要な支援を行う用意をしています。

↓↓↓

高須克弥院長のツイート

一番早いお見舞い。
台湾と日本は真の朋友。

蔡英文 プロフィール


蔡英文は、中華民国の政治家。現在、中華民国総統、民主進歩党主席。同国行政院副院長などを歴任した。
生年月日: 1956年8月31日 (年齢 61歳)
蔡英文 - Wikipedia

高須克弥 プロフィール


高須克弥は、日本の医師。医学博士、昭和大学医学部客員教授、医療法人社団福祉会理事長、高須クリニック院長、浄土真宗僧侶。 芸能人を中心とした有名人の手術を数多く手がけた。また、格闘技K-1のリングドクターとしても活動した。国際美容外科学会会長および日本美容外科学会会長も務めた。
生年月日: 1945年1月22日 (年齢 73歳)
高須克弥 - Wikipedia

関連動画

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・蔡英文総統はじめ台湾の皆さん、有難うございます。いつも感謝しています。

・いつも台湾の方々は日本に優しい。なのに…JALとANAが中国向けHPでは中国の言う通り台湾を中国の中に入れたって💢

・この地域に住んでる者としてとても暖かいお言葉嬉しいです。 ありがとうございます。

・やはり台湾は日本と一番友好を結ぶべき国だね。

・お隣と違って、台湾って民度の高い国だね。。。ありがとう👍台湾😊

・蔡総統、いつもありがとうございます。大阪に住んでいますが、地震の時かなりの揺れでした。本当に天災は怖いです😢

・丁寧な日本語で書いて頂き、ありがとうございます。震災経験者としてとても心強く思います。

・愛知の人間ですが一日本国民としてお礼申し上げます。東日本の時も熊本の時も支援して頂いた台湾は日本にとって一生の友です。

・国内からも支援できることは手を挙げていきたいです

・日本は台湾の重要なパートナーです、頑張れ日本。

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

ランキングに参加しています!
↓↓↓

Twitterで速報を受け取る

アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事