雨雲さんのツイート

青木理氏
安倍さんは北朝鮮に対する強硬姿勢を利用してきた」「対話局面に入ってきたのは安倍さんにとって辛い

日朝首脳会談の可能性が取り沙汰され、拉致問題解決に向けて国民が心を一つにする中、安倍総理への強硬姿勢で商売してきた人たちが、なんだか辛そうに見える。

青木理 プロフィール


青木 理は、日本のジャーナリスト。
生年月日: 1966年 (年齢 52歳)
生まれ: 長野県
青木 理 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・普通に素直に「頑張ってもらいたい」と言えばいいのよと、教えて差し上げたい😌

・パヨクの足掻き

・どうにか安倍総理が苦しんでる方面に話を持っていきたい青木理

・とにかく何か言わないと思って考えた結果だよ。頭ワル!批判する事が無くなったから、妄想が激しい。何か悪い物食べすぎか? TBSもサンモニもこの様な妄想コメントをする事を誘導もしくは容認してるのか?

・北朝鮮に対して制裁を緩めようとしているのが見え見えですな(´・ω・`)今の制裁を緩めようとして必死。

・勝手に安倍さんの胸中を斟酌するなよ。北に対する強行姿勢があったから、今日があるんじゃないか。青木さん年中、電波飛ばしてるな。こんなのをサンモニは毎週流しおって。野球の話だけやってろ。有害番組が。

・1ミリも拉致問題解決の為動こうとせず文句ばかり言ってビジネスにする関口宏の事務所を儲けさせる番組です。

・ライフワークと軽々しく言うなよ、青木

・どうしたらのこ発想に辿り着くのか不思議です。よほど性格が歪んでるとしか思えない

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事