辻元さんが今でも議員をやってること自体が信じられない。

金美齢さん
辻元さんが今でも議員をやってること自体が信じられない。拉致問題が明るみに出る前までは、テレビで北朝鮮に味方するようなことをずっと発言してた。拉致問題が明るみに出た後も公に北朝鮮の応援団をやってた

松山MC
辻元さんの議論は置いといて…

雨雲さんのツイート

金 美齢 プロフィール


金 美齢は、台湾出身の日本国籍の評論家、政治運動家。学校法人柴永国際学園JET日本語学校名誉理事長、元台湾総統府国策顧問。夫・周英明との間に1男1女。TBSテレビ営業局部長の小山麻那は長女。 長年台湾独立運動に関わってきた。
生年月日: 1934年2月7日 (年齢 84歳)
金 美齢 - Wikipedia

動画を見る

関連動画

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・え、そこはもっと掘り下げて金美齢さんのお話聞きましょうよ!w

・日本が世界に恥じる政治の恥部。しっかり膿を出し切らないと!

・金美齢さんが言うとスッキリしますよね。

・辻元の選挙区には、朝鮮人会のムクゲの会やら、連合赤軍重信房子の支援者が勤務していた光愛病院とか、怪しい施設が存在している。

・バ◯mc重要なところを置くな💢

・すごいLIVE 使えんMC

・なんで反町さんMC降りたんだろう?今までのメジャーの番組で唯一まともな番組だと思っていたのに。

・松山さんじゃだめなんですよ…………

・置くな〜!!!!

・この人は落ちませんよ。セメントが付いているから。民主主義の否定で国会議員の座にいるんだからふざけた話だと思います。足立議員も辻本を時折攻撃してはいますが根本的な癌はやはり総連でしょう。でもそこには行かないんですよね足立君も。

・置くなー そこ大事なことだよー

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています!
↓↓↓

Twitterで速報をお届けします♪

アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事