足を引っ張てる

武田邦彦
拉致問題を安倍総理以外やってるの?1番酷いのは野党で普段は人権を言ってるのに日本の1番大きい人権問題は拉致問題なのにモリカケをやり一切協力しなかった。リベラル評論家や活動家は拉致問題に協力しない。安倍総理だけを干し、米朝会談で文章にないと足を引っ張てる

DAPPIさんのツイート

武田邦彦 プロフィール


武田 邦彦 は、日本の工学者、中部大学総合工学研究所特任教授。
生年月日: 1943年6月3日 (74歳)
武田邦彦 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・もし野党がまた政権を取ったら、今度は国民の主権など無視され拉致されても見て見ぬふり、国会の無理筋な政治手法を使って日本をつぶしてしまうだろう。たぶん彼らはそうしたいのだろう。

・野党も、本当に是々非々で拉致問題には協力して、文書改竄問題は追求するとかすれば、まだ救われるのにね〜まぁ糞だから無理でしょうね。

・まさにその通り。北の協力者リストを見るのが待ち切れない🤣

・北の協力者が多すぎます、非国民と呼ばれても、北の肩を持つのはよほど、利益供与があるのか、ハニートラップかでしょう‼️そんな奴らを誰か成敗して下さい

・武田先生の言うことはいつも本当に真っ当なことで、心に刺さる。左翼の人も是々非々な姿勢でやって欲しいものだ。

・自称リベラルの馬鹿な左翼思想の為に憲法改正も出来ずに武力で取り返す事さえ出来なかった。しかも少し前までは拉致すら無かったと北朝鮮の犬のような事まで言っていた。必死に拉致問題を解決しようと頑張る政府を批判し倒閣の道具に使い、人の命を軽く扱っている。

・だがちょっと待ってほしい。社民党や立民の一部議員(T元とか首相経験者K)辺りは拉致問題の実行犯サイドで関係しているのではないだろうか。自らに火の粉が被ることがないようにモリカケで論点ずらしをしているようにも思える。

・批判や評論するが自らは何もしない。その上、拉致問題までも倒閣に利用してる。これは絶対に許せない。今大事な時、安倍総理の邪魔するな。特定野党とメディア。

・疑問に思ってたこと、武田先生がズバリ言ってくれます。

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

ランキングに参加しています!
↓↓↓

Twitterで速報を受け取る

アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事