<新幹線>のぞみ先端部破損 割れ目から人体の一部

▼記事によると…

・14日午後2時10分ごろ、博多発東京行きの山陽新幹線「のぞみ176号」の先頭部分のボンネットに大きなひび割れが確認された

・車両は山口県下関市の新下関駅で臨時停車し、ボンネットを調べたところ割れ目から人体の一部が見つかった

・博多駅を出発する際の車両点検では異常は確認されておらず、博多-小倉駅間のトンネル内で人と接触したとみられる

・事故現場は確認されておらず、福岡県警などが特定を急いでいる

6/14(木) 21:21配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180614-00000089-mai-soci

山陽新幹線


山陽新幹線は、新大阪駅から博多駅までを結ぶ西日本旅客鉄道の高速鉄道路線およびその列車である。 東海道新幹線を延長する形で建設され、多くの列車が直通運転を行っていることから、総称して「東海道・山陽新幹線」とも呼ばれる場合もある。
山陽新幹線 - Wikipedia

関連動画

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・これ、トンネルの中探しに行くの怖いな

・うわぁ……。こんなの一瞬で粉々の肉片になって、血煙が上がったでしょ。想像しただけで寒気がする。((((;゚Д゚)))))))

・そんな影響を受けながら新幹線に乗っているが、思った以上に破損が激しいことに衝撃。これで気づかないし、運行に支障も出ないもんなのか。

・うわぁ…ノーズがこうなっちゃうってどれだけの衝撃なのかと…。

・最近、新幹線に関しては血生臭い話題しかない気がする。一体どうしてしまったのか…。

・これ……大事故じゃない?

・やっぱり、血の跡だよね?

・うおー!イノシシが鹿かとか思ってたら…

・なんでトンネル内に人が…

・保線員か金網乗り越えた一般人か…どちらにしても怖い。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事