“出所後再び犯行”と供述 新幹線殺傷で逮捕の男

▼記事によると…

・東海道新幹線の車内で乗客3人が殺傷された事件で、逮捕された22歳の男が出所したら再び犯行を起こすという趣旨の供述をしていることが分かりました。

小島一朗容疑者は9日、東京発新大阪行きの東海道新幹線「のぞみ」で、乗客の梅田耕太郎さん(38)を刃物で切り付けて殺害した疑いが持たれています。

小島容疑者は容疑を認めていますが、その後の捜査関係者への取材で、小島容疑者が刑務所を出所した後に再び犯行を起こすという内容の供述をしていることが新たに分かりました。

また、凶器については3月ごろに購入したと話していて、警察は計画的犯行とみて調べています。

(2018/06/14 11:57)
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000129527.html

twitterの反応

関連動画

▼ネット上のコメント

・こんなのが野に放たれたら危なかっしい。

・まぁ正直なのはいいんじゃない。ここまで言ってるのに懲役で出す無能な司法だろうけど。

・これ2度と出しちゃいけませんね……

・犠牲になられた方はお気の毒としか言いようがない。

・判例からすると無期懲役になるから。最低30年。身元引き受け人がいなければ死ぬまで出られないです。

・これで更生する気がないと本人の口から聞けた事だし○刑でいいと思うよ。

・無罪にならないことを願うしかないなー

・税金の無駄だから、執行もお早めに。

・人間終了のお知らせ。畜生かよ

・これで外に出すのか?日本の法が問われる事件だぞ。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事