NEWS手越と未成年女性の「飲酒パーティー」動画

e

▼記事によると…

・ジャニーズ事務所所属のアイドルグループNEWSの小山慶一郎(34)が、同僚の加藤シゲアキ(30)も同席する飲み会で19歳の未成年女性にアルコールの一気飲みを煽っていたことを週刊文春6月14日号が報じた。記事を受け、2人はそれぞれ出演する番組で謝罪。ジャニーズ事務所は小山を一定期間の活動自粛、加藤を厳重注意の処分に付すことを発表した。

・しかし、問題は小山、加藤にとどまらなかった。週刊文春は同じくNEWSの手越祐也(30)が参加するパーティーの動画を入手。そこには昨年12月、手越と複数の若い男女がカラオケに興じる姿が記録されていた。CHEMISTRYの「Wings of Words」の替え歌を高らかに歌い上げる手越。動画には、テーブルに並んだクリスタルなどの高級シャンパンが映っている。本誌の取材により、パーティーに同席していた女性のうち2人はタレントで、当時19歳と17歳の未成年者だったことがわかった。

週刊文春 2018年6月21日号
http://bunshun.jp/articles/-/7759

手越 祐也 プロフィール


手越 祐也は、日本のタレント、歌手、俳優で男性アイドルグループ・NEWS、テゴマスのメンバー。神奈川県横浜市出身。
生年月日: 1987年11月11日 (年齢 30歳)
手越 祐也 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・手越なら別に

・アベンジャーズ全滅よりひどいNEWS全滅…

・小夏ターゲットも元々は手越の女だしなぁ

・手越は謹慎の必要無さそう。だって手越だし

・手越メンバーきたか

・手越は前から色々やってたらしいけど遂にスクープされたか

・今度は手越メンバーか

・連日ってのもあるけどキャラ的に許せそう。手越もってるね!

・ジャニーズのやらかしが増えたな、それとも揉み消しが出来なくなったのか?

・あまり驚いてない自分がいる

・未成年が飲んでなかったらええんじゃないの

・ついに一人NEWSやんけ!!!

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

ランキングに参加しています!
↓↓↓

Twitterで速報を受け取る

アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事