ちぢれ麺さんのツイート

ケントギルバート
拉致被害者問題に対処する為にいくら北朝鮮が要求してくるか。犯罪者に身代金を払うようなもの。それが嫌

北村晴男
犯罪者に身代金を払わずに解決するには現実の事件では強行突入。強行突入するのかって問題

ケントギルバート
そこは日本が出来ない

ずっとこれがネックになってきた

ケント・ギルバート プロフィール

ケント・シドニー・ギルバートは、アメリカ人のカリフォルニア州弁護士。日本で外国人タレント、俳優、著作家として活動。2018年4月より岡山理科大学客員教授。2017年1月現在、3つの会社の代表取締役を務める。
生年月日: 1952年5月25日 (年齢 66歳)
ケント・ギルバート - Wikipedia

北村晴男 プロフィール

北村晴男は、日本の弁護士、タレント。北村・加藤・佐野法律事務所所属。長男はプロゴルファーの北村晃一、次女は女優の北村まりこ
生年月日: 1956年3月10日 (年齢 62歳)
北村晴男 - Wikipedia

動画を見る

関連動画

ケントギルバート
日本には軍事行動という最終手段がないから舐められてきた。トランプのバックアップは大きい

北村晴男
金正恩から見ると、いくら日本が何を言っても体制を揺るがすことはできない。せいぜい経済制裁だが中露が助けてくれる。だから安倍さんはトランプに言い続けてきた

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・「人命が大事。北朝鮮の要求通り払え」と左派系人権派集団が騒ぎ始めそうな展開。

・結局、トランプは拉致問題を重要視しなかった。安倍さんも満足してる様子が見られない。九条撤廃を急げ!

・全員返しましたと言われても本当に全員なのかわからないという問題も(^^;)

・一刻も早く憲法を改正して自力で半島を叩き潰せる体制を整えなければ拉致被害者も竹島も戻っては来ません。

・現行法で可能な制裁   朝鮮総連強制解体、パチンコ禁止法案成立

・そこで改憲が必要。日本が普通国家になる為にも。

・結局、交渉の席で懐には拳銃(軍事オプション)が必須と言う事ですよね。だから、トランプ氏にはしっぽ振るふりをするけど、安倍さんにはしない。悔しいです。

・アメリカだってやらないよ。アメリカ軍人(国民)が死んで日本人を救うのも変だし。

・そこを変えない限り日本の未来はない。

・強盗に金を払って解決…テロに屈してますね。けど、平和ボケしてる日本人にこの現状を理解させるいい機会になるかもしれませんね。

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

ランキングに参加しています!
↓↓↓

Twitterで速報を受け取る

アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事