岩田温さんのツイート

右であれ、左であれ、自分の意見をいう自由は認められなくてはならない。歌詞が気に入らないから歌うなというのは、表現の自由を奪う行為。何故、「リベラル」は、この蛮行を批判しないのか?彼らは自由を愛するのではなく、我が国を憎悪しているだけではないのか?

岩田温 プロフィール


岩田 温は、日本の政治学者。大和大学政治経済学部政治行政学科講師。専門・研究分野は政治哲学、政治思想。
生年月日: 1983年9月10日 (年齢 34歳)
岩田温 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・日本でのライブで猿の真似で日本人をバカにした東方神起を不買運動するならともかく、RADWINPSが日本で日本を誇りに思う歌を歌って不買運動とかおかしいわ

・自称リベラルは表現の自由を認めないと言う事

・自分を愛し、自分に合わないものを憎悪しているだけだと思います。

・焚きつけてる人達がいて、訳もわからず洗脳されちゃっている人達が沢山いるんですよ…自分も頻繁に自身を省みなきゃと思っています。

・彼等は神国日本の強い精神力、団結力、包容力に嫉妬しています。貶めたいのですよ。

・リベラルの仮面を付けた、反日極左です。

・歌うなと言う事も自由かもしれません。肝心なのは何も問題も無い事に屈する事は間違いだと思う。

・自称リベラル達が1番多様性を認めていないというお粗末なお話。無知にも程がある。

・日本のリベラルと言われる方々の大半は、国際社会で言われるリベラルとは異なる。おそらくは日本独特の「和式リベラル」と呼ぶべきものかと。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事