小川勝也の長男、保釈中に再逮捕

練馬区の路上で5月、小学生女児の胸を鷲づかみしたとして警視庁は強制わいせつの疑いで立憲民主党会派に所属する参議院議員・小川勝也の長男、職業不詳・小川遥資容疑者を再逮捕。別の強制わいせつ致傷罪などで公判中で、保釈中に事件を起こした。

Mi2さんのツイート

小川勝也 プロフィール


小川 勝也は、日本の政治家。参議院議員。 防衛副大臣、内閣総理大臣補佐官、参議院農林水産委員長・総務委員長・国家基本政策委員長等を務めた。
生年月日: 1963年7月7日 (年齢 54歳)
小川勝也 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・これは一生なおらんやつや

・こら辞任だろ。親として。

・立憲の肩を持つわけじゃないけど成人した息子のことで親を責めるのは違うと思うんだよなー

・自分達のセクハラ・強制わいせつにはとことん甘い立憲民主党。

・身内にこういうのがいるのに立憲民主党の関係者さん、Me too.運動なんてしてる場合じゃないだろ。

・国会で言っていた論理なら、親父は辞職だよね?部下の事でも辞職なら、息子の仕出かした事ならハラキリものだよね?

・児童虐待と強制わいせつ。色々、散々ニュースになってる案件をダブルでこなす民主党。そして何の責任もとらない。誰だよこんな奴に投票してるの。

・もう保釈むりだな。保釈の身元引受人は誰だよ、責任取らないとだよ

・これ、議員辞職ですよね?なあ?なあ!?

・笑えないね。同情はしないけど可哀想な人。きっと親がオカシイ奴なんだろうなぁ…

・議員やめて子供の為に頑張れ!子供を見放すな!

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

ランキングに参加しています!
↓↓↓

Twitterで速報を受け取る

アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事