拉致問題、トランプ大統領「もちろん提起した」

トランプ大統領
拉致問題は日本の安倍総理が非常に重要だと考えている問題です。非核化の問題もそうだが安倍総理にとって重要な点で、もちろん提起した。文章中には盛り込んでないがこれから協議を行っていく

拉致問題を取り上げてくれたトランプ大統領に感謝します。安倍総理で良かった

DAPPIさんのツイート

ドナルド・トランプ プロフィール


ドナルド・ジョン・トランプは、アメリカ合衆国の実業家、政治家。第45代アメリカ合衆国大統領。不動産会社トランプ・オーガナイゼーションの会長兼社長を務めており、カジノ・ホテル運営会社トランプ・エンターテイメント・リゾーツの設立者である。
生年月日: 1946年6月14日 (年齢 71歳)
ドナルド・トランプ - Wikipedia

動画を見る

安倍総理のコメント

安倍晋三総理大臣
日本にとって重要な大切な拉致問題について、しっかりと言及して頂いたことを高く評価。拉致問題について明確に提起して頂いたことに、トランプ大統領に感謝したい。詳細について、大統領から電話でお話を伺いたいと思っている。

横田早紀江さんのコメント

横田早紀江
よくここまでやってきたなという想いでいっぱい。早く日朝関係が回復し、拉致被害者が早く元気な間に帰ってくるように、早く会見をしてほしいと思ってる。スムーズに色んな悶着が起きないようになってほしいと思ってる。早く…

関連動画

トランプ大統領
アメリカや日本から見て北朝鮮の核兵器保有は受入れられない

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・トランプは拉致問題を本当に提起するか分からない、信用出来ないと言っていた左巻き共、土下座して謝罪しろよ

・トランプ大統領ありがとう‼️

・拉致問題の件は共同宣言には盛り込まれていないということですが、飽くまでも米朝間の約束事ですから仕方ありませんよね。日本としては非核化と拉致問題が解決しない限り金は一円も出さなければ良いこと。

・これからてことか!?安倍さんがんばれー!

・日本がんばれ!(*゚▽゚)ノ

・安倍首相で良かった。核合意や拉致問題が文書に乗っていない、明確でない等といった意見もあるがいずれにせよ北朝鮮が上に立てる訳もなくアメリカ主導で粛々と動くだろう、北朝鮮が日本に何を言い出すか見てから騒げば良い、今は安倍首相にお願いするしかない。

・色々批判する方達が居るが安倍総理で本当に良かったと冷静に思う。

・これから日本のメディアや野党は北朝鮮と仲良くしろとか援助しろとか言い始めるだろう。金正恩を平和の使者みたいに扱うだろう。でもここは踏ん張らなきゃいけない。拉致被害者が帰ってくるまでは一歩も引けない。安倍さん応援しないとね

・日朝会談か。いつかは決めなきゃな。

・それが当然の事だと思います。それなのに散々トランプ大統領に媚をうって提起だけ、とおっしゃっている方がいるのが不思議でなりません。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事