take4さんのツイート

Mr.サンデーだけでなくNHKもそうだが、日本のメディアはおかしい。殺された男性が冷静に諭すと聞く様な容疑者?女性を守ろうと必死に抵抗したのに「静止されたことに逆上し、強い殺意を抱く」?明らかに容疑者は事前に凶器を持ち込んで無差別殺人に及んだ。話し合えば防げた?お花畑もいい加減にしろ!

Mr.サンデー


『Mr.サンデー』は、2010年4月18日より、フジテレビ・関西テレビの共同制作により、フジテレビ系列で毎週日曜日 22:00 - 23:15に生放送されている情報番組。
初回: 2010年4月18日
Mr.サンデー - Wikipedia

動画を見る

関連動画

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・所詮視聴率にしか興味のないテレビ屋には、人間の心というものがない。テレビは極力見ない方がいい。

・本当に地上波はいらない

・本当におかしいと思います。その場にいたら自分は何ができるだろう?もしもケモノと化した犯人に立ち向かったのがわが息子だったら?それを、ずっと考えています。ただ、尊い行いでした。。それのみにつきる。何もできない人間が、私も含めやいのと言うな。

・この解説は酷いな。マスコミの無神経も行き着く所まで行ってしまた感があるね。ご冥福をお祈りします。

・アナウンサーは断定的で殺人犯を静止したことが事件につながったと言っている。完全なるフェイクニュース❗️

・きち◯いに刃物なので犠牲者沢山出たでしょう❗

・このメガネ誰だ💢被害者が悪いような発言をこの段階で言うか⁉️非常に不謹慎だ💢 この発言には遺族は悔しく悲しいでしょう。フジテレビのダメさが分かる。

・梅田さんの尊い犠牲があったからこそ、女性2人の怪我で済んだのではないでしょうか?

・本人も「誰でも良かった」と供述しており、既に女性を切りつけていることから、初めから殺意があったことは明らかです。このプロデューサーのニュースソースは何でしょう。どこをどう解釈したら、このようなコメントになるのでしょうか。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事