雨雲さんのツイート

新潟知事選は安倍政権信任選挙!」とぶち上げた後藤氏がひねり出した敗戦コメント

「与党は勝ってない、負けなかっただけ!」
「雇用や福祉に焦点が当たっちゃった(泣)」
「勝ったのは一点集中できたから!」
「モリカケ!」

詭弁、詭弁、詭弁、蕎麦屋!(笑)

後藤謙次 プロフィール


後藤 謙次は、日本のジャーナリスト、アンカーマン。元共同通信社記者、編集局長。東京都出身。「政治コラムニスト」「政治ジャーナリスト」の肩書きでも活動している。白鴎大学特任教授。
生年月日: 1949年10月5日 (年齢 68歳)
後藤謙次 - Wikipedia

動画を見る

後藤氏、5月24日のコメント

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・俺にはこんな事言えない。だって恥ずかしいもん(*ノωノ)

・もう真っ当な論評ができない老害コメンテーターなんて置いておく意味があるの?田原といい後藤といい腐敗臭しかしない。

・もっともらしい部分が一欠片も有りませんから。これでは詭弁にすらなっていませんw 見苦しく言い訳探して脳内パニクってるだけ…(´・ω・`)

・必死さが伝わってくるw

・酷いね。民主主義に基づいて選挙で選ばれた与党代表の花角さんの事を讃える事はできんのか?💢

・この人自分で、自爆しちゃったよ。(笑)

・本当に詭弁、この人たちのレベルなら今からすぐスタジオでもっと気の効いた解説できる人たちがSNS界隈にいっぱいいると思いますよ😒

・基地問題と同じ、君らが勝手に設定した争点に、有権者が付き合ってくれなかったいつものパターンじゃないですかぁ。しかし争点が原発はまだしも、女性?ってなんだ…

・負け惜しみもここまで来ると呆れてしまいますね

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事