「立憲と国民、どっちでもええから応援を」立憲・辻元氏

▼JR連合定期大会でのあいさつで…

・(自身が)いっつも怖い顔して、テレビのニュースに出てくるんですよね。いっつも怒っているんですよ。安倍政権あきません。麻生さん辞めさせないかん。実はそれが私の役割なんです。希望を捨てずにいきましょう。

前の衆院選のどさくさで、みなさんほんまに野党どないなってんねんと、これからどうすんねんと、思っている人が多いと思います。ところが比例区の票を見たら、立憲1100万、希望965万。両方で2千万以上なんですね。公明党は600万台で立憲の半分くらい。自民党は1800万なんです。

ですから、候補者をうまいこと調整してやっていけば勝てるはずなんです。

・「野党はあかんで」というヒマがあったら、「安倍政権あかんで」にエネルギー変えていただいて、野党一緒に頑張ろうで、ぜひ応援をよろしく。もう立憲も国民も関係ありません。どっちでもええから応援してください。

2018年6月11日

辻元清美 プロフィール


辻元 清美は、日本の政治家。立憲民主党所属の衆議院議員、立憲民主党国会対策委員長、児童擁護議員連盟会長。立憲フォーラム幹事長。NPO議員連盟幹事長。
生年月日: 1960年4月28日 (年齢 58歳)
辻元清美 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・なに言ってんだこいつ

・国会サボるって言うのが最高にあかんかった

・やけくそにも程がある

>麻生さん辞めさせないかん。実はそれが私の役割なんです。
本国からそう命令されたのか

・支持される事をしろよ。バ◯なの?

・マジで何言ってんのかわからん

・アベあかんって言うヒマあったら政策考えろよ

・この人だけはアカン

・どっちでも良いから応援しろってなんだよw 考えることを放棄しろってのかい

・お前が一番あかん

・辻元アカン

・自分磨きしないで他人を貶めるという卑怯なやつ特有の思考

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事