「待ってるぞ!」松本人志が辞める後輩へ送った言葉が大反響…「理想の先輩」

▼記事によると…

・お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(54)が10日、自身のツイッターを更新。事務所を辞めるという報告をしに来た後輩とのエピソードを明かし、大きな反響を呼んでいる。

・このツイートが投稿されると大きな反響を呼び、およそ半日で1万件以上のリツイート、14万件近い「いいね!」が集まった。また、ファンからは「理想の先輩」「事務所にこんな先輩がいたらすごくうれしい」「まっちゃん、リスペクトです」などのコメントが寄せられている。


2018年6月11日 11時4分

http://news.livedoor.com/article/detail/14846019/

↓↓↓

松本人志さんのツイート

吉本を辞めていく後輩が楽屋に挨拶に来た。

うなぎ弁当を勧めたが食欲がないと断られた(笑)

もったいないからオレが食べた。

おい!うなぎ弁当めちゃくちゃ美味かったぞ!

食欲でたら食いに来いよ!待ってるぞ!

ダウンタウン プロフィール


ダウンタウンは、浜田雅功と松本人志からなる日本のお笑いコンビ、司会者。よしもとクリエイティブ・エージェンシー 所属。NSC1期生。冠番組を多く持ち、とんねるず、ウッチャンナンチャンとともに、お笑い第三世代として数えられる。 2人とも兵庫県尼崎市出身。
活動開始: 1982年
ダウンタウン - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・懐が深いのぅ、うなぎの旨味ぐらい深い。

・さすが、やさしさライセンス持ってるだけの事はありますね

・優しいな~ 松本さんには芸能界はいい場所かもしれないけど後輩さんには地獄だったのかもしれない。次の世界で花を咲かして欲しいです。お疲れ様でした。

・辞めても、そんな風に言ってくれる事務所の先輩がいてくれて救われてると思います。良い先輩…😢

・その後輩さんもこれを見て嬉し泣きしてはるかも知れませんね。

・そろそろバイキングの坂上忍による 芸人潰し 止めれないんですか?

・そういえば昔、松本さんは「芸人はみんな運命共同体みたいなところがある」って仰ってましたよね。 やさしくなきゃ笑いは生み出せませんね。 感謝。

・松ちゃんそんな心がある人だった!?

・最後のなんか深い…

・心に、響きますね…

・私もいつか人志さんみたいな先輩になりたい

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

ランキングに参加しています!
↓↓↓

Twitterで速報を受け取る

アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事