CatNAさんのツイート

科研費二郎がまた、「たたっ斬る」なんて言ってますね。
『民主主義とは、腐った権力者、人権を無視する権力者をたたっ斬るためにある』『腐った権力者から権力を奪う、その意味でたたっ斬る』→科研費を湯水のように使う二郎こそ政治学会の権力者ですね。若手研究者にたたっ斬られてしまえ。(笑)

山口二郎 プロフィール


山口 二郎(やまぐち じろう、1958年(昭和33年)7月13日 - )は、日本の政治学者・政治活動家。法政大学法学部教授。北海道大学名誉教授。専門は行政学、現代日本政治論。 岡山県岡山市出身。東京大学法学部卒業。
生年月日: 1958年7月13日 (59歳)
山口二郎 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・叩っ斬られるんは先生です。まず科研費を返金しなさい。悪代官ではないのでしょう。お主も悪よの~と言いながら科研費をせしめていたのは、まるで悪代官のショギョウです。

・でも、その民主主義によって選ばれたリーダーをたたっ斬るとなると、それはクーデターですよね。

・左翼活動家の質の低下が著しい。昔の左翼はまともに論戦が出来たが、#山口二郎 はじめとするバカは会話すら成立しない。

・そこまで仰るなら、科研費返納されてはいかがでしょう。

・叩っ斬るけど金はもらう学者とか、距離は置くけど金はもらう映画監督とか、そんなんばっかだな…。

・科研費二郎が狂ったように安倍政権批判を繰り返していますが、民主党政権時よりも自分への科研費が減ったのでしょうかね?

・この人も噂の北朝鮮協力者リストに載ってるんじゃ。米朝会談を目前にギャーギャー言う人が増えてるような気がする。新潟知事選なんかパヨクオールスター勢揃い。

・平和平和と謳っている奴らに限って暴力的な事を平気でする。どっちが恐ろしいかわかったものではない。

・すごい無理がある言い訳だね笑。自分でもとんでもないブーメラン投げちゃったって思ったんだろうね。デモを使って、前回のデモの発言を正当化。グズ野郎だ。

・科研費二郎wwww

・助成金とか拒否しないの?

・山口さんの発言を支持し賛同する人が全国にどの位いるのでしょうね?私には集まってる人達と安倍総理の悪口言い合って満足してる幼稚な人に思えるんですが(^^;)その演説最低ですよw

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事