城之内みな さんのツイート

日本はスプラトリー諸島に軍事要塞を作る中国に文句を言わず、経済協力と話し合いで仲良くしろ!と主張する野田聖子議員。
もう敵国の毒饅頭を食べてるのが見え見えね。こんな人を国会議員してはいけない。

↓↓↓

野田聖子議員はスプラトリー諸島に作られた軍事要塞に、オイルシーレーンが通る南シナ海を制圧下に置かれると日本経済の生殺与奪を中国が握ってしまうのを知らない筈はない。
中国にとって、この軍事要塞は南シナ海の海洋資源のみならず、台湾や日本の生殺与奪を手に入れる大切な布石。

野田聖子 プロフィール


野田 聖子は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、総務大臣、女性活躍担当大臣、内閣府特命担当大臣。旧姓は島。 岐阜県議会議員、郵政大臣、内閣府特命担当大臣、自由民主党総務会長、衆議院災害対策特別委員長などを歴任した。
生年月日: 1960年9月3日 (年齢 57歳)
野田聖子 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・経済協力???頼まれもしないのに、こちらから発信する必要は全くありませんね。

・此奴は自分で何言ってるのか、わかってるのかな?危険すぎる。。

・重症だ…

・そもそもこの人が何故自民党議員なのか?そして何故総務相なのか?もともとパチンコ議員さんだし。思想的には完全に反日野党なんだけどね。

・ご主人が敵国の方でしたっけ?

・世襲議員の驕りが出てきてる。謙虚さがないのは問題だね

・愚者の骨頂。

・シーレーン封鎖されたりタンカー略奪されたらどうするんだろ。

・総裁選を前に、まず中国に挨拶に行くという不可解な行動をとる輩ですね。

・スプラトリー諸島の軍事要塞は日本においてオイルシーレーンをはじめ非常に重要な海洋航路だ!米朝会談終了すれば当然この問題が浮上するのは間違いない。事実、米国はその布石を打ちつつある、台湾をいかに惹きつけるかが最重要課題だ!この人が次期総理大臣候補の一人とは、大丈夫か日本!

・南沙の棚上げ。それだけは、許していけません。尖閣も取られます。このような方が、自民党 しかも大臣。7月訪中とか、何も言わず帰国して欲しい。本当は、訪中して欲しくない。

・「南沙で何かあっても日本に対してのメッセージではない。」寝言ですか?

・次の選挙で岐阜県人の良識を信じたい!

・こういう人は一刻も早く日本の政界から消えてほしい😡。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事