安倍さん軽々しく拉致問題の解決って言葉を使うけど…

テリー伊藤
安倍さん軽々しく拉致問題の解決って言葉を使うけど、解決ってのは何なんですか。北朝鮮から見れば安倍さんが米国に行ってトランプさんにお願いしてるのは、ハワイに行く人にマカデミアンナッツ買ってきてと言ってるのに近い

ちぢれ麺さんのツイート

テリー伊藤 プロフィール


テリー伊藤は、日本の演出家、テレビプロデューサー、タレント、司会者、評論家、著作家、俳優。本名は伊藤 輝夫で、芸名の「テリー」は本名の輝夫にちなむ。東京都中央区築地出身。本籍地は千葉県山武郡横芝光町。身長174cm。 テレビ番組制作会社『ロコモーション』の代表取締役を務める。
生年月日: 1949年12月27日 (年齢 68歳)
テリー伊藤 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・無責任の極み。これで飯食ってける業界なんだから、信じられへん。おい、メガネのオッサン、因果応報って言葉の意味知ってる?

・こいつ何言ってんの!?意味不明、理解不能、テレビに出て喋ってる奴って、何も分かってないのに分かったような事を言う!台本にそう書いてあんの?

・この方にこそ、軽々しく、知ったように拉致の話をしないでほしいと思いました。

・あんたは何が出来るの?偉そうに!例え全員でなくとも、帰って来ることが重要。

・こいつは演出とか舞台関係のはず。失言が多くてスッキリをクビになった男。細部まで事実をよく認識せずに思い込みで発言する。よく喋るわりにはそんなに物事を知っているようには見えない。しかし、また同じことやってるんだ。

・国と国で頼み事ができると言う凄さ素晴らしさを理解できないのですね。北朝鮮、韓国とは直接の国交は辞めていただきたいのです。

・安倍首相を批判するのは結構、しかし安倍首相を批判する左翼の方々から拉致被害者を取り戻す方策も北朝鮮に対する非難の声も聴かない。

・第一次安倍内閣の時、重病で総理を退任した安倍さんに、心無い事をテレビで言ってワイドショーを盛り上げたテリー伊藤。反政権というより悪口を言っているだけである。

・酷い言い方だ、拉致被害者家族にもそれを言えますか。

・テリーおじいさん、ご自分の軽い頭の事は自覚無し?

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

ランキングに参加しています!
↓↓↓

Twitterで速報を受け取る

アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事