CatNAさんのツイート

上智の中野晃一教授
今、つらい。何をどうやればこの政権は倒れるのか

→選挙で負け続けているくせに、デモだけで政権を倒せると考える方がおかしい。学者のくせに。(笑)

中野晃一 プロフィール


中野晃一は、日本の政治学者。上智大学国際教養学部教授。専門は比較政治学、日本政治、政治思想。
生誕:1970年
中野晃一 - Enpedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・こういう教授が日本に多いという現状が辛いわ

・民主党政権時代の時の方が辛かったですけどねえ、私は。

・つらいならやめればいいとおもいます。

・頼むから自分が政治学者だなんて言わないで下さい。今時のしっかりした小学生の方がよっぽど政治を知っている。

・今より良い政策と、今より優れた議員が出現すれば、現政権は倒れますが…😁

・いい年して恥ずかしい人。どうやればって選挙で勝てばいい話ですよね。しっかり国を思うしかないです。

・あー上智の学生も危険分子ととられちゃう事を考えないのかな!結局、学生の事なんて無視なんだよね!

・街頭に立って、拡声器使って、自分の悩みを不特定多数に相談するとか、どんだけ知能が低いんだ。

・身内受けはいいけど、一般人には選挙でマイナス効果しかない活動ばかりしてたら選挙には負けますわな。

・デモだけでは無理でも、その声が人心に届き広がれば政権が倒れることはありえます。ただし、嘘で塗り固めた声では無理ですね(笑)

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事