米元高官「米朝首脳会談 まずは核問題に集中を」

▼記事によると…

・アメリカ政府でことし3月まで北朝鮮問題を担当してきた元高官は、来週行われる米朝首脳会談について、まずは北朝鮮の核問題に集中して取り組むべきで、拉致問題などを取り上げるのは今回は避けるべきだという考えを示しました。

・また、ユン氏は、北朝鮮が非核化を本気で実施するのかわからないとしたうえで、「それを判断する重要な最初の一歩は核開発計画をすべて申告するかどうかだ」と述べ、申告の内容が北朝鮮の真意を占う試金石になると指摘しました。

2018年6月6日 15時34分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180606/k10011466681000.html

ジョセフ・ユン プロフィール


ジョセフ・ユンは元アメリカ合衆国北朝鮮担当特別代表。
生年月日: 1954年 (年齢 64歳)
ジョセフ・ユン - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・NHKは元高官より現役の高官に話を聞きに行けよ。今のNHKにそんな力はないか。

・元高官の意見なんて参考になりませんよ。NHKは反トランプ、反安倍ですから北朝鮮が利するようになってほしいのでしょうね。中立に報道する気がないなら公共放送というのをやめなさい!

・もう関係のない人の言葉とか信憑性に欠けるわね。願望なんだか分析なんだかわけわからないわ。

・無理やり受信料を徴収するメディアが半島のエージェントに牛耳られているような現状は危険ですね。

・こういうところを見抜かれてトランプ大統領に切られたのですか。

・こんな報道日本国民には全く意味無い。NHKどこ向いてますかぁ~?反日本国民の姿勢なら、日本人は受信料拒否すべき‼️

・NHKって、、、呆れてしまいます。

・安定のNHKですか(´・∀・`)最近NHKの偏向報道がよく目立ちますね

・クビにされる理由がハッキリと分かるんだね(´・ω・`)

・NHKって朝鮮放送局か?

・NHKは日本に軸を置いてないふざけた報道が目に余る

・避ける?アホか。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事