安倍首相、友人とゴルフ 与野党から批判も

▼記事によると…

・安倍首相は、今週、アメリカのトランプ大統領と会談するなど、北朝鮮問題の進展を目指す。その前に英気を養っているのだろうか、3日は友人とゴルフを楽しんでいる。

3日のゴルフには学生時代の友人30人以上と参加している。趣味のゴルフで英気を養い、今週は日米首脳会談やG7サミットに臨む。拉致問題の進展などにつなげることができるかが大きな焦点となる。また、4日にも財務省の文書改ざんに関する調査結果が公表される予定で問題は山積。

こうした時期のゴルフに、与野党からは「しっかり英気を養い拉致問題などの成果につなげて欲しい」という声がある一方で、「一連の不祥事が解決しない中で緊張感がなさ過ぎる」という批判も出ている。

6/3(日) 12:17配信
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20180603-00000014-nnn-pol

安倍晋三 プロフィール


安倍晋三は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、第90代・第96代・第97代・第98代内閣総理大臣、第21代・第25代自由民主党総裁。
生年月日:1954年9月21日 (63歳)
安倍晋三 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・さすがに休日にゴルフして叩くって安倍さんは休日は家にこもって志位委員長とスマブラの対戦をネットでしろとでも言いたいのか・・・?

・息抜きや休日も許されんとは。自分達は過労死したくないけど総理は許さんとかおかしな人たちだよ(´・ω・`)

・いっそ彼らには「ボールを叩くな!ボールが可愛そうじゃないか!」とまで踏み込んで欲しかったですね。

・休日に休むなと20日近く働かなかった輩が騒ぐという不思議

・「与野党から」じゃないでしょ、「特定の議員から」でしょ。

・結局、何やっても批判して報道するんだ

・そもそも何連休もしてたやつらに言われる覚えはないわな

・18連休した奴等が何だと?あ?

・効率的に働くには適度な休息が必要だし、多分お友達から各業界の生の声とかも吸い上げてるんじゃないの?

・何やってもインネンつけるな

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事