それでもまだやるの?

小松アナ
(森友問題)大阪地検特捜部は8億円の値引きは不当な値引きではない、起訴しないという結論を出した。それでもまだやるの?

国民民主党・玉木雄一郎
刑事責任は決着ついたが検察審査会が動き始めるから...」

ブルーさんのツイート

玉木雄一郎 プロフィール


玉木 雄一郎は、日本の政治家、大蔵・財務官僚。国民民主党所属の衆議院議員、国民民主党共同代表。民主党香川県連代表・副幹事長・政策調査会副会長、民進党幹事長代理、希望の党共同代表、希望の党代表を歴任。
生年月日: 1969年5月1日 (年齢 49歳)
玉木 雄一郎 - Wikipedia

動画を見る

関連動画

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・与党を批判したら支持率が上がると言う短絡的な考えが、支持率低下になった事を自覚するべき

・安倍総理に握手求められた日の質疑、玉木先生のtweetに貼られてた動画を拝見したら、背後から辻元先生が鬼の形相で睨みつけられてましたね。あれでブルッちゃったんでしょうかね?野党の中で糾弾会でもあったんでしょうかね。

・たった8億の事でどれだけの時間とお金を無駄したか、まだわからないのかアホ玉木

・やはり特定野党玉木は本日より再度『モリカケ教入信』おめでとう‼️

・元々無理矢理倒閣の為にこじつけたくせに、公文書改竄を云々言うのはおかしい。論理のすり替えによって国会を空転させてきたことを誤魔化している。

・党首討論で見直したっていう声もあったのに…やっぱりダメですね〜

・日本獣医師政治連盟から100万円もらった件につき、検察審査会に動いてもらいましょうかね。我々は、徹底的にやる!

・朝日の倒閣報道を後追いする野党六党。各党首の考え方を変えない限り、公文書改ざんに罰則を設けようが、電子決済にしようが第二、第三のモリカケ国会になるだけ。

・せっかく上げた株に自ら放火するスタイル

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事