ちぢれ麺さんのツイート

【佐川氏不起訴】

武田邦彦
国民の大きな損失。土地の売買で不適正なものを日本全国から拾ってきて一年半も国会で議論したら、日本は潰れる。森友問題を持ち出した朝日新聞始め野党も国民に謝って欲しい。起訴にならない程度で国会を空転させた罪の方が大きい

武田邦彦 プロフィール


武田邦彦は、日本の工学者、中部大学総合工学研究所特任教授。
生年月日:1943年6月3日 (74歳)
武田邦彦 - Wikipedia

動画を見る

<関連>動画

武田邦彦
森友も加計もマスコミの取材力が無いって感じ

須田慎一郎
残念ながら違う、悪意を持ってあえて取材しない。マスコミと果たして言えるのかどうか

マスコミは、わざと中途半端にしたり、追及の矛先が違う気がする。

須田慎一郎 プロフィール


須田慎一郎は、日本のジャーナリスト。
生年月日:1961年8月26日 (56歳)
須田慎一郎 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・武田先生! いつもながら良いご意見で‼️👍

・国会に規律が必要です◆何でもやり放題じゃぁマズイ。

・同感です!謝らないだろうけどw

・売国反日従中韓ス○イの朝日新聞と、それと結託した特定野党は、日本を潰せるならどんな論点でもいいのだよ。謝罪など夢のまた夢。

・改竄自体は許されない行為、不起訴だからと言って、やったことが正しい訳でもないですからね。

・朝日新聞は何度日本を潰そうとしてるんだ?

・産経新聞は去年5月の段階で玉木の必ず止める発言を記事にしてたし、加戸前知事のインタビューものせてた。劣化批判もいいけど頑張ってる新聞の応援も忘れないでほしいですね。じゃないとマトモなマスメディアが育たない。

・マスゴミ、反日野党の犯罪。自殺者まで。

・野党よ、土地売買問題にするなら、北海道での中国人による土地買い占めを問題にしろよ~~~(涙)

・今や、誰の為に、何をしているのか?さえも解らない野党は、もうどうでも良いが、起訴されなかったからと言って、佐川氏が潔白だと言う事は無い。ただ起訴に至る、確固たる証拠が無かっただけで、財務省はあまりにも問題が多過ぎる。

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

ランキングに参加しています!
↓↓↓

Twitterで速報を受け取る

アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事