首相が辞めるまでやる。

「モリカケいつまでやってんだ」と言う声がある。もちろん外交も経済もしっかり議論している。ただ一国の首相が国会の場で平然とウソをついていたら、そんなことを許していたら、それは政策論争以前の民主政治が成り立たなくなるという大問題だ。だからこの問題は徹底的にやる。首相が辞めるまでやる。

志位和夫 プロフィール


志位 和夫は、日本の政治家。衆議院議員。 1990年から2000年まで日本共産党書記局長、2000年から日本共産党委員長。
生年月日: 1954年7月29日 (年齢 63歳)
志位和夫 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・じゃああと3年間ずっとモリカケですね。頑張って。

・あと四年やるのか。暇だなお前

・へぇそうなんだ、で、モリカケいつまでやってんだ?

・党首討論でモリカケしかやってないじゃん?外交経済いつやってるんですか?首相がやめるまでモリカケやってください。ぜーーーーたい止めるなよ、党首がいうってことは、ほかの議員もみんな首相が辞めるまでやるんですね。次の選挙もモリカケモリカケいっといてください。

・税金返せ。無償でやるならやれ。

・ずっとやってなさい!!

・恥ずかしい党首討論やっといて何言ってるんですか笑

・安倍やめさせてください

・辞めるまでやる?穏やかではない発言ですね。真実を追求するのではなく辞めさせるのが目的なんですか?

・頼もしいです!徹底的に追い込んでアベが辞めるまでやって下さい。

・モリカケ疑惑という幻の泥舟と一緒に沈む宣言ですね!応援します!

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

ランキングに参加しています!
↓↓↓

Twitterで速報を受け取る

アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事