「多大な迷惑掛けた」加計学園側が愛媛県庁で謝罪 首相面談否定問題で

▼記事によると…

学校法人「加計(かけ)学園」の獣医学部新設をめぐり愛媛県が国会に提出した文書に対し、学園側が「県と今治市に誤った情報を与えた」とコメントを出した問題で、学園の渡辺良人事務局長が31日午前、愛媛県庁を訪れ、「多大な迷惑を掛け、誠に申し訳ない」と謝罪した。

中村時広知事は台湾へ出張中で不在のため、担当部長が対応したという。午後には今治市も訪れる。

2018.5.31 11:39
https://www.sankei.com/west/news/180531/wst1805310048-n1.html

↓↓↓

蓮舫氏のツイート

どうして、中村知事が不在な時に訪れるのだろう。
知事がおられる時にアポを取るべきではないか。

関連ニュース

蓮舫 プロフィール


蓮舫は、日本の政治家。立憲民主党所属の参議院議員。立憲民主党副代表兼参議院幹事長。
生年月日: 1967年11月28日 (年齢 50歳)
蓮舫 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・もはや天才の域

・なんでそんなうまいフリができるんすか😂💦

・普通は「確認しないで総理にご迷惑おかけしました」って、中村知事が謝るのがさきでしょう?

・爆笑🤣 そっくりブーメランだよね。アポも取らずにマスゴミ引き連れ加計学園に押し掛けるなんて。マスゴミに連絡するならアポ取れよ。

・アポなしで獣医学部に行った野党議員に対してはコメントなし?自分等の事は棚に上げて批判するのはおかしい。

・ブーメラン芸においては天賦の才があるとしか思えない、見事なブーメラン。

・自分達のしたことは一切覚えてないんですね❗一度病院で診察してもらった方が良いですよ❗

・必殺技おまゆうブーメラン。オリンピック種目があれば金メダル狙えるなぁ。

・す、すげぇ。。。 (゚Д゚)

・ワザとやってるのかと思いたくなるレベル。

・訪問先の加計学園には連絡は取らぬが、マスコミには連絡し引き連れて行く。どっちが悪質?

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事