DAPPIさんのツイート

有本香
新聞は色んな論調があってもいい。朝日が我々と違ってもいいが立ち位置は日本に置くべき。日本人にとっての大問題を優先すべき

その通り!
慰安婦捏造といい自作自演のKY珊瑚で『日本人の心の貧しさを表してる』と書いたりする朝日は日本に立ち位置を置いてないと言われても仕方ない

有本香 プロフィール


有本香は、日本のジャーナリスト、編集プロダクション代表。
生年月日:1962年(55–56歳)
有本香 - Wikipedia

動画を見る

関連動画

長尾敬 プロフィール


長尾敬は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員。
生年月日:1962年11月29日 (55歳)
長尾敬 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・朝日新聞は業界一の部数減率を誇ります。

・スポンサー様の意向なんでしょ。

・大学生が授業サボって遊んでいたのに、補講してくれる教授がいますか? 国会を舐めている癖に、与党に難癖つける野党はゴミ。

・メディアを政治闘争の道具、更には演劇までもが革命の道具と見做す政治グループがいるため、正論を言ってもむなしい。このようなグループの無理強いのプロパガンダを一つ一つ潰して行くのがいいようなのですが。

・それなら他の国で自国を貶める事を書く新聞社ってあるのかな⁉️

・特亜の機関紙だから常に立ち位置が日本ではない。

・はっきり言って、要らない優しさ。だから、野党がつけ上がる。国会を混乱させても良いから、厳しく当たって、制度を見直せ自民党!

・政治は遊びじゃないんだよ…

・優秀な人材が集まっているのに使い方を間違えてますよね、しかし社内の空気が淀んだ朝日新聞に今更自浄作用を求めるのは無理があるかなぁと思います。

・これに懲りて質問時間は政党の議員数に比例させたらいい。不毛な質疑では国民のためにならない❗

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

ランキングに参加しています!
↓↓↓

Twitterで速報を受け取る

アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事