2018.05.28 予算委員会

山本太郎議員
もう証明もしていただかなくていいかもしれません。総理、もうアウトなんですよ。開示された文章も含め、資料・事実を総合すると、森友学園の土地取得問題に安倍昭恵夫人が全く関わっていないと考えるのは不自然なんですね

市民メディア放送局さんのツイート

↓↓↓

小野寺まさるさんのツイート

山本太郎参議の予算委員会の質疑に対し何か言いたかったのだが、何もコメント出来ない。ただ断言出来るのは「史上最低の馬鹿参議である」という事である。

山本太郎 プロフィール


山本 太郎(やまもと たろう、1974年11月24日 - )は、日本の政治家、元タレント、元俳優。自由党所属の参議院議員任期満了日は2019年7月28日、自由党共同代表兼政策審議会長。兵庫県宝塚市出身。
生年月日: 1974年11月24日 (43歳)
山本太郎 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・山本太郎の話し方が嫌いです。あと山尾しおりさん、福島瑞穂さん、話す内容以前に、話し方が嫌です。😭😭😭😭😭個人の感想です。

・山本太郎さんは素晴らしい政治家だ。小泉進次郎より確実に有能。よく勉強している。

・参議6年任期で、辞めさせられない制度をなんとかしないといけない。日本にとって害になる議員が多すぎる。比例代表選挙制度はすぐにでもやめなければならない。

・言葉が出ないほど酷い・・

・本当に 心から同意…国会議員の資質がないと思います。

・何よりも問題なのは、この中身のない史上最低議員を本気で応支持する人間がいる、いう事でしょう。

・この方の人を馬鹿にしたような口調と支離滅裂に頭にきます。

・とにかく話しが頭に入ってこないが、多分、何かの話法取り入れてる感じがする。どちらにしても品もなく聞くに耐えない!

・彼を見ると選挙の大切さを痛感する。途中解散ないから 6年も血税から議員報酬を払わなければいけない(@[email protected])

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事