ブルーさんのツイート

森友交渉記録に記されている籠池諄子氏の恫喝...

辛坊治郎
末端の役人は後で責任を取らされるのが嫌だから全部詳細にメモをした。今回出てきたのは大半が公文書ではなくメモ。どこを見ても無茶な交渉で財務省の末端が恫喝されてるのが浮かび上がるが、総理の関与は出てこない。何なんだこの騒動は


辛坊治郎 プロフィール


辛坊治郎は、日本のニュースキャスター、シンクタンク経営者である。読売テレビアナウンサー→理事・報道局解説委員長(局長待遇)などを経て、株式会社大阪綜合研究所代表を務める。また、読売テレビ時代より芦屋大学客員教授も務める。読売テレビ時代には、情報番組のプロデューサーを務めたこともある。
生年月日 1956年4月11日(62歳)
辛坊治郎 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

やるじゃないですか辛坊さん。

・辛坊さんにも青山繁晴氏を誹謗したりの問題あるけど、やっぱり最も真実に近い報道する地上波TVマンは彼だけなんですよね。だから普段見ない地上波も彼の出演の時だけ見る。

・さてさて、野党の皆さんはどう出るのか楽しみですねw

税金もったないし、国政進まない機会コストも大きい。

・野田中央公園の件をうやむやにするために行った事ではないでしょうか。そろそろ辻元さんを吊し上げないとダメなのでは?

・野党6党とマスコミは、この無駄な一年間の責任をしっかり取って欲しい。

こんなつまんない事で一年以上も国会空転させてるなんて本当にアホとしか言いようがない。今の国際情勢見たら何をすべきか分かるだろ。維新以外の野党は本当に税金泥棒。

・要は、籠池や森友の恐喝に近財が屈したというだけの話。

・ついこの間「総理は一度辞めるべき」と言っていた辛坊さんが忘れられない。

さて火のないところにガソリンまいて火をつけ煽りまくった朝日新聞さん、きっちり落とし前つけてもらいましょうかね

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

ランキングに参加しています!
↓↓↓

Twitterで速報を受け取る

アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事