国民の理解は得られない!

橋本岳
維新以外の野党がGWを挟み長期間欠席したので合意出来ない場合は、止むを得ず委員長の判断で委員会を進めたがこれは職責を果たしただけ。自分達が欠席した結果の責任を委員長に責任転嫁する行為は国民の理解は得られない!

DAPPIさんのツイート

橋本岳 プロフィール


橋本 岳は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、自由民主党厚生労働部会長。 厚生労働副大臣、厚生労働大臣政務官、自由民主党外交部会長などを歴任。 大日本麦酒の常務を務めた橋本卯太郎の曾孫、厚生大臣、文部大臣などを歴任した橋本龍伍の孫、第82・83代内閣総理大臣橋本龍太郎の次男である。
生年月日: 1974年2月5日 (年齢 44歳)
橋本岳 - Wikipedia

動画を見る

関連動画

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・当たり前のことが、これだけ話題になること事態、異常なこと。

・サボって台湾で遊んでた奴もいるらしいね💢

・仕事を放棄してズル休みした責任をどう取るのか、なぜ誰も問わないんでしょうか??

・まさにその通り。サボってた連中は自分らを棚に上げるな!

・やることやらない人達に、人を責める資格はない。与党を責める前に自分の行いを見直せ。自分達の思い通りにならないからってホイホイ休むなよ。

・はい!その通り。サボって税金ドロボーと呼ばれる野党を日本国民が理解できるわけがない。

・同じ岡山の人でも柚木と大違い。

・普通の会社だと間違いなくクビだな。

・野党6党はホント国民を馬鹿にしてます!もっと言ってください。

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

ランキングに参加しています!
↓↓↓

Twitterで速報を受け取る

アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事