厚労委員会なのに延々とモリカケをやる長妻昭氏…

委員長
本日は働き方改革に関する法案審議です

野党
ギャギャー

長妻昭
安倍内閣の正当性を問うてる!言論封殺だ!

野党
そうだーー!

長妻昭
加計がー!

無責任野党は過労死問題を議論するよりモリカケパフォーマンスを優先

DAPPIさんのツイート

長妻昭 プロフィール


長妻 昭は、日本の政治家。衆議院議員、立憲民主党代表代行・政務調査会長・東京都総支部連合会代表。 厚生労働大臣、民進党代表代行、民主党幹事長代行、民主党代表代行などを歴任した。
生年月日: 1960年6月14日 (年齢 57歳)
長妻昭 - Wikipedia

動画を見る

関連動画

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・本当にもりかけ“だけ”なんだな(ため息)

・TVはモリカケよりラグビーに夢中だぞ、野党さんどうするよ

・仕事してないんだから落選させなきゃいけないね。

・どうしても加計を追求したいのなら、国会閉会後、閉会中審査を開けば良いのでは。それが情弱な高齢者も含めての本当の民意だろう。野党は都合の良い所だけ世論調査を引き合いに出して国民は納得していないと。モリカケの優先度が低いのもはっきりしている。

・野党議員の多くが、活動家になっている現状がとても嘆かわしい、、、

・注意されてもモリカケ。挙句の果てには審議時間が足りないと言い出すくせに!本当にいい加減にしてくれよ!

・支持は集められない、人の話を聞かない、故に議論できない、結局メディアの捏造記事を持ち出してギャーギャー騒ぐしか能のない連中。中学校の生徒会の方がマシですね。ここまで野党が無能だと、本気で今後の日本が心配です。

・末期的野党やな。

・これで審議が足りないというのだから呆れるほかない。

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

ランキングに参加しています!
↓↓↓

Twitterで速報を受け取る

アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事