DAPPIさんのツイート

安倍総理
平成27年2月25日に加計理事長とお会いしたことはありません

野党
えーーーーーーーー!

安倍総理
念のため入邸記録も調査したが加計理事長の来訪記録は確認出来なかった

首相動静でも記載なし・フォントもバラバラ。
愛媛県の新文章の信憑性が更に怪しくなりました

安倍晋三 プロフィール


安倍 晋三は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、第90代・第96代・第97代・第98代内閣総理大臣、第21代・第25代自由民主党総裁。
生年月日: 1954年9月21日 (年齢 63歳)
安倍晋三 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・何せマスコミ側の首相動静に面会の事実記載されていないですからね。

・野党いい、マスコミといい、まだやってるよ。情けない。

・もしこれが本当なら、愛媛県知事は当然責任を取るのですよね?

・無能野党とオールドメディアお得意の「疑惑はさらに深まった!」ですね

・えーーー、て何よ。会ったと言い張るならあんたがた証明しなさい。

・すごい事になってますね。

・どうせ創作文書作るならもっと下調べしてから作れと言いたいね…。

・嘘だとわかってやってるなら、もう少しバレない嘘をつけばいいのに

・あんだけフォントがバラバラなのに違和感抱かないの?

・安倍さんも内心「次から次へと出てくるのは莫迦ばっかりでもううんざり」してるんだろうけど、国民の為に真摯な姿勢を崩さないでいるんだろうねえ。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事