ブルーさんのツイート

朝日新聞
枝野幸男がギャンブルの為に過労死の遺族の声を抹殺する政権だと

松井一郎
労働力が低下する中、今の働き方のままでいいのか。立憲民主党は批判するなら、ギャンブル全ての廃止法案でも出せ!一切対案なしで自分達の選挙向けパフォーマンスの為に何でもかんでも批判する無責任野党

松井一郎 プロフィール


松井 一郎は、日本の政治家。大阪府知事(公選第18-19代)、日本維新の会代表(第2代)、大阪維新の会代表[2](第2代)。
大阪維新の会幹事長、維新の党幹事長、維新の党顧問、日本維新の会幹事長、大阪府議会議員(3期)などを歴任した。住之江競艇場の照明・電気設備関係の工事・保守を一手に請け負う株式会社大通の元代表取締役。父は大阪府議会議長(1996年)を務めた松井良夫。
生年月日 1964年1月31日(54歳)
松井一郎- Wikipedia

動画を見る

関連動画

朝日新聞
枝野幸男が働き方改革の修正で強行採決の批判を薄めたいと

松井一郎
野党が変える力があるんだという事に対して言い訳をしてるだけ。自分達は18連休でサボる事しかやってない訳だから、『サボリ政党に一々批判されるのは片腹痛い』

サボり政党に批判する資格は1ミリもないよね。

twitterの反応

▼ネット上のコメント

松井知事の言う通りですね。

・株を上げる維新と売ってはいけない人に喧嘩を売ってしまった。馬○枝野薄っぺらなメッキはペラペラ剥がれちゃうねwww

・野党の皆さん…議員を選ぶのは国民。国民は選挙と言うギャンブルで野党の皆さんに掛けて大損しました。

さすが責任野党ですね。無責任野党とは違いますね。

・直球コメントでスッとしました👍✨松井さん最高🎉 

・立件ミンスはカジノ以外はダンマリのダブスタです。

維新はもっと支持されるべき。最大野党になってほしい。

・まずはお隣の国みたいにパチンコの廃止からやれば…

・まぁ尤も、パチンコ全廃なんて掲げたら経営者はもちろん、パチンコで働いてる人がキレるからだんまりなんでしょう。

枝野氏の発言は対案もないし、政治家の発言と言うよりは、場末の酒場で酔っ払いのお○じが人生が上手くいかないのを世間のせいにして嘆いてるのと変わりませんね。まっとうな政治が出来ていないのは、支持率が如実に物語っています。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事