【中国】 ターゲットはアメリカ!?新兵器が続々!海洋強国へ!

藤井聡
日本も経済を成長させて軍事力を高めて、日米同盟は堅持しながら力を中国と均衡させる以外に方法が無い

石平
平和は力のバランスの上に成り立つ

モーリーロバートソン
日本人は長い間一方的に武装解除していくのが平和だと教えられてきた。その認識を改める必要がある

ちぢれ麺さんのツイート

藤井聡 プロフィール


藤井 聡は、日本の社会工学者。京都大学大学院工学研究科教授、同大学レジリエンス実践ユニット長、第2次安倍内閣・内閣官房参与、統計数理研究所リスク解析戦略研究センター客員教授、早稲田大学意思決定研究所招聘研究員、京都大学地域連携教育研究推進ユニット教授
生年月日: 1968年10月15日 (年齢 49歳)
藤井聡 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・このような番組が増えてほしい。反日、反安倍、お花畑の平和の議論はもうお腹いっぱい。

・正にその通り!真の平和とは与えられるものではなく闘い勝ち取るものだ!

・その通り!力無き平和は、ただの幻想!

・チベットやウイグルがどうなったかをテレビで放送すれば、平和ボケ日本人も目が覚めることでしょう。

・現実的な正論です!

・情弱さん達はモーリーさんも右翼とかか言うのかな?

・生きてるとそのうち、なんでそんな変な平和思想が浸透していたのかと気付く…自分の身の回りでさえ鍵などセキュリティが多々あるのに…

・青山さんも言ってた。平和のために日本の軍事力を強化しないと、北朝鮮にもなめられてると。

・関西には良いテレビ番組ありますね!!

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事