apioさんのツイート

中国の「微博」追記

自分も再度 除いたら、謝蓮舫でいっぱい掲載されてた!(^^)
しかも 美味しそうな料理も何点か掲載して満足げだった!

5月2日か? まさの審議拒否の真っ只中
国会議員は血税で仕事をしている。審議拒否最中は笑顔で遊びに行くその神経はとても理解できん?
枝野は容認したのか?

蓮舫 プロフィール


蓮舫は、日本の政治家。立憲民主党所属の参議院議員。立憲民主党参議院幹事長。 内閣府特命担当大臣、公務員制度改革担当大臣、民主党幹事長代行、参議院東日本大震災復興特別委員長、民主党代表代行、民進党代表代行、民進党代表を歴任。
生年月日: 1967年11月28日 (年齢 50歳)
蓮舫 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

・これって、やばいよね…

・たしか難波のエリカ様は国会休んで党を除名されたよね。マスコミの格好の餌食になってたけど、蓮舫氏をマスコミは取り上げない。この扱いの違いは何なのか。

・これを見る限り5月2日から4日まで少なくとも台湾にいたことになる。前々からチケット取ってたはずだから確信犯か。カラスミチャーハン美味しそう

・あれ? 野党6党は「すぐ国会に戻れるように国会前でデモをする」って言ってなかったっけ?

・これ、事実だったとしてもきっとどこの局も報道しないんだろうなあ……

・日本と台湾の友好に水を差す 即刻辞職すべきです

・国会議員て、気楽な仕事なんですね💢💢

・蓮舫は5月4日に蔡総統と面会。前々からじっくりと準備された休日(審議拒否?)です。


・国会サボッて完全に遊んでやがるな。しかも隣にいるのは東日本大震災直後にジャカルタで買い物・エステ三昧し、最近も不正が見つかったばかりの菊池真紀子(新潟県知事候補から外れる)じゃないか?

・国会をサボってると我々は、一部冗談で言ってました。でも、国会に来ないだけで、それなりのことはしていると思っていました。そう思っていた俺は馬鹿でした。実態は、本当にサボっていた。しかも、それがこんな風にばれる事わかってのせてるのか。もう、あきれて言葉もありません。

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

ランキングに参加しています!
↓↓↓

Twitterで速報を受け取る

アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事