↓↓↓

世耕大臣「逆に勉強された方がいい」

− 衆・経産委 −

立憲民主党・山崎誠
東北で再エネ、その電気を東京に送る。ヨーロッパと同じですよ?全然わかってない

世耕弘成経済産業大臣
連系線はヨーロッパと日本は全然違いますよ?逆に勉強された方がいい。日本は縦串で通ってる、ヨーロッパはメッシュ状

▼Mi2さんのツイート

世耕弘成 プロフィール


世耕 弘成は、日本の政治家。自由民主党所属の参議院議員、経済産業大臣、内閣府特命担当大臣、原子力経済被害担当大臣、産業競争力担当大臣、ロシア経済分野協力担当大臣。 学校法人近畿大学第4代理事長、自民党政務調査会長代理、自民党参議院政策審議会長、内閣官房副長官等を歴任。
生年月日: 1962年11月9日 (年齢 55歳)
世耕弘成 - Wikipedia

山崎誠 プロフィール


山崎 誠は、日本の政治家。衆議院議員。元横浜市議会議員。
生年月日: 1962年11月22日 (年齢 55歳)
山崎誠 - Wikipedia

▼動画を見る

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・さすが!世耕大臣。山崎惨敗。

・サボって出てくるからこんなことになるんだ

・何も調べずに思ったことを言ってるだけなんでしょうね。一般人ならともかく議員なんだから基本的なところは調べたうえで貴重な時間を使って答弁してほしいですね。

・なんだ、笑ってるって。世耕大臣が喋ってる最中、小馬鹿にして笑ってるのか山崎ってのは…。

・バ◯の引き立て役のおかげで世耕大臣の的確な答弁が聞けたのは良かった^_^

・もう少し分かりずらいカツラにしたら…

・こんなやつ、学校にいたわ。馬◯にされてるのも、知らない。笑笑

・ありがとうございました! 面白いし、世耕大臣の答弁、勉強になりました!

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

☑️は『いいね!』済みです。
取り消しにご注意ください

Twitterで速報を受け取る

アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事