▼DAPPIさんのツイート

牧山ひろえ
小西洋之が自衛官に暴言を吐かれた!同じようなことをされたら私は怖い!多くの国会議員が不安に思う

隣で頷く小西

擁護され嬉しそうな小西が哀れ。
牧山も「自衛隊員は他国の子供を殺傷する使徒」と主張した人を擁護出来るのは“国民の敵”として通じるものがあるからなの?

牧山弘恵 プロフィール


牧山 弘恵は、日本の政治家、弁護士。立憲民主党所属の参議院議員。元参議院政治倫理の確立及び選挙制度に関する特別委員長。
生年月日: 1964年9月29日 (年齢 53歳)
牧山弘恵 - Wikipedia

▼動画を見る

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・自分の態度見てから言えって話なんだよな。仕事してない給料泥棒なんだから、国民の敵であってるんだよ

・正直まだやってんのこの話題って感じ

・サボってるのを怒られるのが怖いですってお前ら中学生かなんかか?それだけ責任のある仕事に自ら立候補して着いてるんだからやる事やってなきゃ怒られるのは当たり前だろ。議員って職業は強制でもなんでもなく自分らで立候補してるんだから人に責任押し付けんなよ

・牧山さん。小西なんか庇って大丈夫か。うちの選挙区だけど次危ないよ。

・まだやってるのか国民の敵小西の事。これじゃ立民も支持率落ちるわwwww北朝鮮をとっちめる議論やれよ。

・言われて反省する,という発想は無いんですかねぇ…。そりゃ不快には思いますが,言われる方の責任はどこ行ったのかと。

・そもそも国民の敵じゃなければ言われないだろうw 自分が国民の敵という自覚があるんだろうなw

・なぜ暴言をはかれたのかを考えろよ。てか国会で言うことではない

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

ランキングに参加しています!
↓↓↓

Twitterで速報を受け取る

アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事