▼杉田水脈さんのツイート

昨日の八重山日報です。
琉球独立を主張する大学教授に支給されている科研費。沖縄振興という名目ですが、成果の論文とタイトルは「琉球独立」。中国語の論文もあります。彼らはNYの国連で「琉球独立」の記者会見をしていますが、その時の横断幕も中国語です。

杉田 水脈 プロフィール


杉田 水脈は、日本の政治家。新しい歴史教科書をつくる会理事。衆議院議員。
生年月日: 1967年4月22日 (年齢 51歳)
杉田水脈 - Wikipedia

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・言ってる事とやってる事が違いすぎて気持ち悪いです👎 まだ支給は止められないのだろうか? 悪事がバレてるのに歯痒い😥 杉田さん明日の櫻liveで続報期待してます😉👍✨

・これは既に学問の自由という話ではありません。取り締まりの対象にすべき反社会的行為です。杉田議員による今回の問題提起は、国民の目を覚まさせる重要な意義がありました。

・主張や学問は自由なのでぜひ自費でおやりいただきたいと思います。税金を使ってやることではなさそうです。科研費は一体誰がどのような基準で決めるのか、疑問と不信感が残ります。

・杉田水脈先生を熱烈応援。琉球独立を主張する大学教授に、科研費が支給されているとは、驚きです。血税が、日本を貶め国益を損ねる研究に出費されるとは、絶対に許すことはできません。それならば、日本国を守る防衛費を増額すべきです。杉田先生、今後も科研費の実態を暴き、徹底追求してください。

・完全な売国奴もしくはスパイ、工作員ですね。適用できるあらゆる法律で取り締まる必要ありです。科研費の違法流用、スパイ容疑で捜査すべきだと思います。

・反日に国費が使われるとは、情け無い

・コリャ酷い・・。俺達の税金がこんな所に・・。

・酷いなこれ。もう日本人感ないやん。中国人が日本人のフリしてるやん。日本やのに

・琉球独立=中国に併吞。中国人になりたい沖縄県民がはたしてどれほどいるのかな?

・こういうの何とかならんのですか?

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

☑️は『いいね!』済みです。
取り消しにご注意ください

Twitterで速報を受け取る

アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事