山本太郎代表が伝説のメロリンQについて語る!「遠慮なくギャラは頂くが100万でもやらない」

▼記事によると…

「自由党」山本太郎代表は、記者会見後、ツイキャス配信を行った。

また、配信の最後、かつての俳優時代「天才、たけしの元気がでるテレビ」「ダンス甲子園」などで行っていた、瞬発力抜群、伝説の一発芸、メロリンQに関して触れた。

「これやるなら営業になりますので、お金がいる!事務所に問い合わせて頂ければと思うが、ただ、遠慮なく、芸能の案件としてのギャラは頂くことになる。これオファー頂いて、何発かやったら、政治資金パーティーできるかもしれない」と説明し

「俳優時代のメロリンQは1回100万円くらいですか?」という質問に対して

「誇りをもってメロリンを見せたいという思いが強いので、今だったら申し訳ないが、100万でもやらない。」と回答した。

2018年5月13日
http://www.france10.tv/politics/7035/

↓↓↓

麻木久仁子さんのツイート

山本太郎さんを支持する、というと「えーーーwww」と言われることが、ままあります。色々なお考えがあろうかと思いますが、騙されたと思って、山本太郎さんが国会でどんな質問をしているか、ググってみてください。一議席お任せするに足る仕事をしておられると、私は思っています。

山本太郎 プロフィール


山本 太郎(やまもと たろう、1974年11月24日 - )は、日本の政治家、元タレント、元俳優。自由党所属の参議院議員任期満了日は2019年7月28日、自由党共同代表兼政策審議会長。兵庫県宝塚市出身。
生年月日: 1974年11月24日 (43歳)
山本太郎 - Wikipedia

麻木 久仁子 プロフィール

麻木 久仁子は、日本のタレント、司会者、女優、エッセイスト、コメンテーター。 APF通信社代表の山路徹は前夫。
生年月日: 1962年11月12日 (年齢 55歳)
麻木 久仁子 - Wikipedia

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・私は、山本太郎のこの不敬な行為を忘れてはおりません。この行為だけでも、山本太郎に国会議員の資格は有りません。

・麻木さん、人を見る目がない(*p´д`q)゚。

・ググってみて、その余りの反知性ぶりに吐き気がしました。

・えっと…もしかして山本さんの意見を耳にするまで、社会問題に疎かったりした人なんですか?麻木さんて。山本太郎さんのツイートにどんな返しが付いていて、その意見はどういう過程でなされたのか、とか詳しく深く調べてみる事をお勧めします。クイズ王さんの麻木さんですよね?わからないはずはないと。

・その場を離れますよ(笑)国会中継本当に観てますか?あれを見て支持するとはね(笑)

・流石芸能人 ❗炎上商売やってるね〜。

・いきなり総理に「いつやめてくれますか?」と言う失礼な人ですが

・頭悪いんですか?がっかり

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事