政府の姿勢が問われる

東京新聞・望月衣塑子
金正恩が拉致問題について『なぜ日本は直接言ってこないのか』と。事実であれば政府のこれまでの姿勢が問われる

菅義偉官房長官
我国は戦略的に行ってます。いちいち反応することは控えたい

菅 義偉 プロフィール


菅 義偉は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、内閣官房長官、沖縄基地負担軽減担当大臣。現在歴代の内閣官房長官で最長の在任記録を持つ。 横浜市会議員、総務大臣、内閣府特命担当大臣、郵政民営化担当大臣、自民党幹事長代行などを歴任した。
菅 義偉 - Wikipedia

▼動画を見る

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・オウム返しの記者か。そう思うなら、あんたが行ってこい!

・そこに居る記者の誰か、この馬●を止めないのか?記者全部がこんなレベルだと思われてるんだぞwww

・安定の望月記者。相変わらず何も知らないですね。

・東京新聞IS子ももうちょっとまともな質問をしなよ。本気で女性記者の地位向上を掲げるなら勉強して質問しないと。

・菅官房長官、同じような意味のない質問ばかりしてくる望月衣塑子さんに立腹しないものだ。いつも優しい菅官房長官、望月さん、見習ってください。

・なんでだろうな〜北朝鮮ってそんなにえらい国の一つでしたっけ?パワーバランス考えろよ。基本的に北が上だったことないだろ。拉致被害者を返さないなら援助しないぞっていうのがふつうだろーよ。

・モリカケと同じで衣塑子も飽きてきたな。

・北の金豚の言う事は信用するが、菅官房長官の事は信用しないのか。

・なぜかマスコミは、北を上に置き、自国の政府を下にするんだよな。この場合、「北は何を勝手な事を言ってんだ」と書くべきだな、と思いますよ。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事